とーっても美味!
口コミ投稿日 : 2013/12/03
- かすみーるさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

大きなバーガーを大きな口をあけて頬張りました!
と~っても美味しかったです。
アボカドチーズバーガーセット1400円を娘とシェアで食べました。
ポテトは細切りでカリカリ!スパイシーで娘は止まりません…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






