おいしい
口コミ投稿日 : 2014/01/17
- まなさん(10代後半/女性)
-
カリスマレポーター

すごくおいしい、ハンバーガー屋さんです。アメリカンハンバーガーみたいにとっても大きいです。でも、おいしいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
クアアイナ 口コミ(14/18)
口コミ投稿日 : 2014/01/17

すごくおいしい、ハンバーガー屋さんです。アメリカンハンバーガーみたいにとっても大きいです。でも、おいしいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/17

横浜東口であまり時間がなく、
パッパッと食事がとれてタバコが吸えるところ、、、
とゆう友人の希望にて入店。
アボカドバーガーを注文。
やっぱりいつ食べてもおいしい!!
ここのポテトが大好き。
周り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/17

アボカドバーガーいただきました。おいしかったです。 アメリカンサイズで、どでかいです!笑 なんばパースク内にあるためアクセスが良く、 度々利用しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/17

席数が多く、お店の前の広場の席も利用できるので開放感があります。
アボカドバーガーはアボカドがたっぷりで女性なら大好きだと思います。チーズの種類が選べるところもポイントです。
自分の好きな組み合わせを…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/13

美味しいハンバーガーが食べたい!ということで、同僚がまだ未開拓だったクアアイナへ行きました。メニューが多くて選ぶのに一苦労…笑
サイズも選べるので、女性に優しい。たっぷりポテトには、ケチャップやソース…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/10

夕食後にスカイツリーをウロウロしていると何やらいい匂い…
気づいたら入店していました(笑)
ここはお願いすればハンバーガーを半分に切ってくれるので、2人で1つを注文。
夕食後だったのにも関わらずペロリ…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/10
アボカトバーガー食いにくかったけどうまかったです 食いにくさも醍醐味の一つということで ポテトもうまかった 満腹、満足でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/19

アボカドバーガーにチーズをトッピングするのがおすすめです。ケチャップを間に挟むと更に美味しく食べられます。
価格は少し高めですが、とにかくボリュームがあるし、出来立てが食べられるので十分納得できます。…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/14

丸ビルの5階にあるハンバーガーショップ。
アメリカンサイズのアボカドチーズバーガーはボリューム満点です。
ジューシーなパテとコクのあるチェダーチーズにまろやかなアボカド。
具がたくさんの上にバンズもフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/03

大きなバーガーを大きな口をあけて頬張りました!
と~っても美味しかったです。
アボカドチーズバーガーセット1400円を娘とシェアで食べました。
ポテトは細切りでカリカリ!スパイシーで娘は止まりません…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん