前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. クッチーナ
  4. クッチーナの口コミ|グルメ・クーポン情報

クッチーナの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 928件中 1~10件を表示

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

ゆみおちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

ポイントがあったので、先押さえおひとり様で、生ハムマルゲリータをいただきました
この店舗は初来店でしたが、ひとりで食事してる方がたくさんいて、ソロの方専用なのかぐるっと座る席がありました
パスタもピッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

touchobanさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • touchobanさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

カジュアルな雰囲気で気軽にイタリアン 孫も連れて行けます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

みゅーうさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • みゅーうさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ウニ、ホタテ、いくらの贅沢な期間限定パスタをいただきました! とても美味しくて、店員さんの接客も素晴らしく、居心地も良くて、とても素敵なお店でした! また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

なみさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • なみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて席押さえを利用していつも行ってるクッチーナ予約してみました! お得で安定の美味しさでした♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 厚別南店の口コミ

passatiguanさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • passatiguanさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

従業員の皆さんとても気持ちの良い接客でした。 リゾットも各種とても美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

ひゆさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ひゆさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの接客も丁寧でとても嬉しかったです。
お料理の提供スピードも早かったと思います。
ピザは結構大きかったです。
大きいチーズの器で仕上げるリゾットは席で仕上げてくれるのですごく盛り上がりました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

りつさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • りつさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しく、店員さんもいつも親切です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

kazuさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • kazuさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

恒例のウニスパ! 今年はウニダブルを注文。 皿も冷え冷えでウニも甘く美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

りーぽんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • りーぽんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回もランチで利用しました。店員さんも親切で1人で気軽に行けるので気に入ってます。トマト系のパスタすごく美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クッチーナ CUCINA 新札幌duo店の口コミ

くどうさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • くどうさん(30代前半/男性)
  • レポーター

パスタ、ピザ、ティラミスを頂きました。 どれも美味しく、コスパが良く感じました。 あと、店員さんの接客がよく、妻と心地よい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。