あかりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- あかりさん(30代前半/女性)
-
レポーター

ご飯や麺類、卵がおかわり自由なのが嬉しいです。
お肉は美味しいけど、出汁や薬味に工夫があるともっといいなと思いました。サラダバー はほとんど追加されません。ソフトクリームが濃厚で美味しいです。席は広め…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

