Mさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- Mさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

すき焼き鍋ランチ頂きました!卵がおかわりサービスで嬉しかったです! 入り口で靴を脱いで上がるタイプのお店だったのが個人的に少し嫌でした!でも美味しかったのでまた伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

