あんこ大好きさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/24
- あんこ大好きさん(30代前半/女性)
-
ベテランレポーター

サラダバーがおいしいです。 混雑時は補充に時間がかかるので ピークタイムをさけて行くのがおすすめです。 サラダが新鮮で美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

