ミヤコさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/22
- ミヤコさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も大変美味しくランチに利用したのですが、 値段もお安く大満足でした。 ただ、飲み放題のラストオーダーがないので、タブレットでのお知らせか、店員さんからの声かけがあると嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

