にもさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/25
- にもさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

土日祝日でもランチやっているので、お得だと思います。雰囲気も落ち着いているので、ゆっくりしゃぶしゃぶが出来て良いと思います。また食べに行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

