とさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/22
- とさん(男性)
-
レポーター

何度も利用させていただいてますが、今回も美味しくてゆっくりできてよかったです。 店員さんがとても親切で気持ちよく食事ができました。近いうちにまた伺います。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

