ゆうくんのママさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/03
- ゆうくんのママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

座席が壁で仕切られているため、周囲を気にせず食事できるのが良かったです。
私達は食べ放題のコースではなく、単品で豚しゃぶ三種盛り定食、お寿司等を注文しました。
食べ放題より安いのに、十分満足な量でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

