栃木の旅好きおじさんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/01
- 栃木の旅好きおじさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

国産牛すき焼きを頼みましたが、とても美味しく頂けました。 前回は、しゃぶしゃぶでしたが、やはり良かったです。どちらもお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

