りえりんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/24
- りえりんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

とてもコスパが良くサービスも良いお店です。三鷹の方に遊びに行った時にはいつも使わせてもらっています。うどんが大好きです。食べ放題のレベルのうどんではないです。コシがありとても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

