ふうちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/21
- ふうちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもランチで利用しています。
カツ煮御膳が好きだったのですが、残念ながらなくなってしまったようで、今回は豚すき鍋膳にしました。
お肉はやわらかく、野菜もしっかり味が染みていて美味しかったです。
この…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

