チーコさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- チーコさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

年に数回伺いますが、ポイント利用ができるようになって嬉しいです。お店の中、各席が広々としていて気持ち良く過ごせます。中高年なので食べ放題の利用はした事ないですが、土日もあるランチのコスパが良くて一番安…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

