キヨさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- キヨさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

しゃぶしゃぶ食べ放題にしましたが、お肉がとても美味しかったです!お出汁が2種類選べるのも良かったです。サラダバーの補充が間に合っていない様に感じましたが、タブレットで注文した物はそれほど待たずに持って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

