Meiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- Meiさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内入り口付近は涼しいのですが案内された辺りの席は食事が進むにつれて暑くて全員汗をかく状態でした。1時間以上火を使う、席が囲われているのでもう少し空調を調整して欲しいかなと思いました。夏場は来たくない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


