まゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- まゆさん(50代前半/女性)
-
レポーター

2ヶ月に一回は予約利用しているお店です。 卵、ご飯、味噌汁おかわりできるのが本当にありがたい これはずっと続けて欲しいです。 これ目当てで行っています 美味しくて最高です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

