まにゃこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- まにゃこさん(20代後半/女性)
-
レポーター

休日のお昼に行きましたが、店内は賑わっていたので予約した方が良さそうです。 ご飯、お味噌汁がおかわり無料なので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

