ちひろさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ちひろさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お祝いの席で利用させていただきました。 少人数でも大人数でも利用ができて、わりと予約も取りやすいのですごく助かっています。 食べ放題だけでなく、ランチや定食もあるので普段使いにも良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

