森ちんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- 森ちんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ご飯が美味しいです。やっぱりおかわりしちゃうなぁ すき焼きが美味い。 ドリンクバーは機械導入したので、待たずに飲みたい物が直ぐ飲める様になった。ありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

