くうちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- くうちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました。
牛すき鍋膳をいただきましたがとてもボリュームがあり、甘すぎず丁度良い味付けでごはん、味噌汁、卵までお代わり自由で大変満足しました。
土日祝もランチを提供してるのも有難いです。
お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

