rinさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- rinさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お寿司のネタが新鮮で、どれもとても美味しかったです。スタッフの方々の対応も丁寧で、気持ちよく過ごすことができました。夜の和食メニューがもう少し増えると、さらに嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

