こずみっくさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- こずみっくさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日のランチにママ友と赤ちゃん連れでの利用でした。お座敷は空いていませんでしたが、テーブル席をゆったり使わせていただきました。接客の対応も良く、サラダバーが充実していました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

