クミさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- クミさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

卒業式の後のお祝いとして混雑を予想して座席予約をしました。当日もやはり混雑していましたがスムーズに着席できました! もちろん料理も美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

