トモさんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/19
- トモさんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回、食事をしながら社内打ち合わせにて利用させていただきました。
掘りごたつ式の席でしたが、きれいに清掃されており、落ち着いて食事ができました。
また、料理がとても美味しかったです。
また利用させてい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

