えのさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/28
- えのさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ランチで伺ったのでお手頃価格でお寿司が楽しめました。
茶碗蒸しも付いていて嬉しかったです。
早めの時間に伺ったので注文から提供されるまでも早かったです。
カウンター席がたくさんあり、1人でも気後れしな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

