おいし~い鳥鍋♪
口コミ投稿日 : 2009/02/01
- ちよぴ~さん
-
キングオブレポーター

鳥鍋のコースを注文しました。一品料理数品と鳥鍋とデザートだったんですが、どれも美味しかった♪特に鳥鍋がお勧めです☆鳥のだしが野菜にしみこんですごく美味しかったです。シメには雑炊とうどんが選べたんですが…口コミのつづきを読む
これまで 16人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

