コスパはまぁまぁ良い
口コミ投稿日 : 2013/10/30
- タベタロウさん
-
レポーター

ねぎまも皮もレバーも、値段の割に美味しかった印象です。(ちょっとタレが甘目かもしれませんが・・・) しかし一番美味しかったのがレンコンのはさみ揚げですね。 ピールがすすみます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。







