美味しい鶏料理
口コミ投稿日 : 2014/06/27
- syokosyokoさん
-
スゴ腕レポーター

炭火で焼かれた焼き鳥はとても香ばしくて中はふんわりとジューシーでした。お酒も種類が豊富なので色々と楽しめます。店内の雰囲気も明るくてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


