プリプリの鶏肉 美味しかったですよ
口コミ投稿日 : 2014/06/15
- たけしさん(40代前半/男性)
-
キングオブレポーター

鶏肉料理がとっても美味しいお店です!価格も手頃だし、ボリュームあるので食べ応えも十分、仲間でワイワイやって 食べまくっても低予算ですみましたよ。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


