鶏肉が美味しいです
口コミ投稿日 : 2014/06/04
- tyokoさん(女性)
-
スゴ腕レポーター

鶏肉が美味しいです。さすがは地鶏料理専門店と言った感じですね。 歯ごたえもあり、美味しい料理、そしてお酒と楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



