うまさ一番!
口コミ投稿日 : 2014/07/03
- ゆいさん(40代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

リーズナブルですし、料理の旨みもあってとても良かったです。 料理の旨さ、安さのバランスが非常に良かったです。 地鶏のうまさは半端ないです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

