香ばしい焼き鳥
口コミ投稿日 : 2014/06/05
- くまさん(20代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

店内も店員さんも明るくて良い感じでした。 店内に広がるタレの良い香り、焼き鳥がとっても美味しかったです。 ビールやそのほかのお酒にも最高にマッチする料理ばかりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



