満足でした(^^)
口コミ投稿日 : 2018/11/23
- のぞみんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

手羽がすごくおいしかったです! 店員さんも皆さんとても感じがよくて、とても満足できました。 個人的にさつまいものフライもお気に入りです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

