ルキアさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/22
- ルキアさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
たか鳥 口コミ(69/81)
口コミ投稿日 : 2020/10/22

ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/16

ビールジャッキが冷えており、飲み放題なのに美味しいビールが飲めました。店員さんも忙しそうにされている中、丁寧な接客で好印象。
焼き鳥も焼けた串から少しずつ持ってきてくれ、コース料理は満足できる内容でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/12

唐揚げが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/11

安いのに美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/07

肝とつくねがめちゃうまオススメ お酒飲まずで2500円で食べ放題並みに食べられました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/05

値段も安く手軽です! 味付け調理方法など結構要望に答えてくれます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/13

店員さんもとても明るく、元気あるお店です。 店内は狭いですが、逆に隠れ家感があって私は大好きな雰囲気です。 私のオススメメニューは焼き鳥のキモです。柔らかくて美味しいですよ♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/28

店員さんがみなさんテキパキながらも細やかなサービスをされていて、ご飯も美味しくて言うことなしでした! 予約席が禁煙席だったのですか、喫煙に変更希望するもの快く受けてくださり助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/09/22

友人と2人で初めて利用しました。
三ノ宮には何店舗かあるようで、グーグルで検索して行ったのですが間違えて予約したお店とは違うお店に行ってしまいました。
そこの店員さんも丁寧に道を教えてくださいました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/30

土曜日でどこもかしこも満席、
ホットペッパーグルメで見つけた口コミのいい店を予約。
このお店本当に当たりでした!
雰囲気もいいし店員さんも優しくて女4人でしたがお値段もお手頃で凄くおいしかったです!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん