個室で楽しく
口コミ投稿日 : 2016/09/10
- ことさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

隣で団体さんがいましたが、個室の堀ごたつの部屋で楽しく過ごさせてもらいました!! 何より、やっぱり焼き鳥がとても美味しくて最高!!皆で50本以上食べました(*^^*) ソリレスの炙り、美味でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




