焼き鳥が美味しい
口コミ投稿日 : 2014/06/02
- mi---さん(女性)
-
カリスマレポーター

焼き鳥がとても美味しくて何度か利用しています。いい香りの広がる店内は、にぎやかでくつろげる雰囲気です。宴会向きの個室もあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


