美味しい料理。
口コミ投稿日 : 2014/06/06
- もさもさんさん(20代後半/男性)
-
キングオブレポーター

備長炭で焼き上げる串物は、ジューシーで柔らかいです。 30年かけてタレを継ぎ足しているので、変わらない味がいいですね。 開放的なお店で、気分が晴れやかになりますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


