地獄ネコさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/27
- 地獄ネコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりにランチで行ってみました。最近の暑さで体力落ちてるな~と感じたのでガッツリ!タルタルチキン南蛮を注文し、しっかりとエネルギー補給しました。おいしかったです!このお店はいつ行っても元気で気持ちの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

