KU9216さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/26
- KU9216さん(40代後半/無回答)
-
見習いレポーター

ほりごたつの部屋にしたので、ある程度他の席と離れていて、比較的に声が通り易かった。歓迎会や送別会に良い(私の場合13名)。
さらに言えば、ふすま等で区切ってあると良かったけども。。。
焼き鳥と水炊がg…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

