エミさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- エミさん(40代前半/女性)
-
レポーター

九州から来た友人と急遽名古屋駅で食事をすることになり当日予約で名古屋飯コースを予約。
こちらはかなり安価な料金で飲み放題と美味しい鳥料理がいただけるので昔からよく利用しており、今回も安定の美味しさでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

