ミーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- ミーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題の串メニューはどれもおいしかったです。お料理の提供時間が早いのも良かったです。 ただ、個室と書いてったのに、全然個室じゃありませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

