きのこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/22
- きのこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内はゆったりしていて、過ごしやすい。 店員さんが皆さん感じが良く、素晴らしい接客でした。 今回はカフェで利用しましたが、次回は是非お食事で利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

