まゆみさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/28
- まままさん(50代後半/女性)
-
レポーター

3度目の利用。スタンダードコースの飲み放題つき。 お刺身もコリコリで美味しかったです。 初めて利用したメンバーもこの値段にこの料理のボリューム、味に大満足でまた利用したいとのことでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

