こさぶろうさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/24
- こさぶろうさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み物が19時まで半額なので、たくさん飲みたい人には、良いですよ。お寿司の価格が少し高めですので、お寿司目当てならば、お寿司屋さんの方がいいかも。でもネタも味も良く、お寿司屋さんレベルではあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

