なすみやさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/02
- なすみやさん(30代前半/女性)
-
レポーター

この辺りで早くから飲めるところで一番コストパフォーマンスがいいと思います! 立地もよく、日によっては予約せずふらっと立ち寄ることもできます。 料理の種類も多いので大人数の飲み会などでも重宝します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

