ボビーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/07
- ボビーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

メニューが豊富でコストパフォーマンスもとても良いです。7時までお酒半額ですので仕事終わりの帰宅前ちょっとごほうびに最適です。もつ鍋もおいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

