ミッキーさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/23
- ミッキーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

子連れでも楽しめる雰囲気、メニューでした。料理の味も良かったです。お寿司はネタもシャリもちょっと小ぶりかな?と感じました。揚げ物はどれもカラッと揚がってて美味しかったです。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

