絵梨ママさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/21
- 絵梨ママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

偏見かもしれないけど、居酒屋!といえば若いバイトの学生みたいな子達がいるイメージで行きましたが、年配の方が接客をされていて、最初はびっくりしましたが、若い学生さんの勢い?はないが、丁寧な接客で満足しま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

