くうさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/18
- くうさん(50代前半/女性)
-
レポーター

夜7時までドリンク半額なので気軽にのめるのがいい。平日の早い時間だったのでお客がいなくて料理やドリンクの提供はスムーズだった。海鮮が美味しかったけれど価格はそんなに手頃ではないのでしっかり食べると高く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

